SSブログ
キキとララ ブログトップ

Little Twin Stars? [キキとララ]

私が子供の頃はキキ&ララという名前だったと思うんですが、今も同じなのかな?

名前はキキとララなんですけど、本にはLittle Twin Stars と載っていたので、こちらがキャラクター名になるのかな?


詳しい事は分かりませんが、キャラ自体は女の子なら幅広い年齢層に認知されていると思います。サンリオのキャラクターで欠かせない存在なのではないでしょうか...。昔はキティとキキ&ララとケロッピが主だったんですが(古っ!)本を見てたら、今はいろんなかわいいキャラクターが増えてて驚きました。


時代と共にキャラクターも変わっていくのですね。

出来上がった後で、もう少し薄めのピンクがよかったな~と思ったんですが、これはこれで可愛いので次回作る時は、淡いピンクで作ります。

キキ.jpg


キキとララを並べると、キキの頭も濃いめの青だったので、こっちの方が合ってるようです。私のキキ、ララのイメージが説明しにくいのですが、ふんわりしているイメージだったので、淡い色のが好きなんですけどね。

ララ.jpg

ただの個人的好みです。気にしないで下さい。




毎日がアンパンマン

http://anpankurafuto.blog.so-net.ne.jp/

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
キキとララ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。