SSブログ
けろっぴ ブログトップ

けろけろけろっぴ...懐かしい~ [けろっぴ]

サンリオのHPにいって、けろっぴのプロフィール見てきました。

けろけろけろっぴ 1988年
けろっぴ.jpg

冒険好きで、元気いっぱい!ドーナツ池の人気者。ころっぴ、ぴっきと、3つ子のきょうだい。カエル泳ぎは苦手で、クロールが得意。歌が上手なカエルの男のコ。家族は、「はすの上医院」のお医者さんのお父さん。レストランを開いている、料理が得意なお母さん。美人で木登りと料理が好きな、お姉さんのぴっき。努力家で機械いじりが趣味の、けろっぴそっくり、弟のころっぴ。ドーナツ池の島にある「けろけろハウス」に住んでいる。誕生日:7月10日

ひよりが子供の頃はサンリオといえば、キティ、キキララ、けろっぴでしたが、今はたくさんキャラクターが増えてて、男の子でも好きになるようなキャラクターもいて、サンリオのHP見てるだけで、和んでしまいました。( ´ ▽ ` )

私にとってサンリオキャラは、「巾着や筆箱などにプリントされてる可愛い模様の一つ」という感じだったんですが、実際はアニメになってて?説明が下手ですみません...(ーー;)
DVDなんかで、動いてるところを見てとても違和感がありました。そう感じるのは私だけですかね...?

昔はTVでアニメを見る程度で、DVDを買うとか、レンタルとかもありませんでしたから~ってひよりの年齢がバレてしまうので、この辺で...

IMG_0273 (480x640).jpg






アンパンマンに興味がある方はこちら
毎日がアンパンマン

http://anpankurafuto.blog.so-net.ne.jp/

<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
けろっぴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。